寝る前のたった1分で爆速変化!劇的ぐっすり改善方法

こんにちは

 

 

元ダメ男のユウタです

 

 

 

突然ですが

 

 

あなたは

 

 

 

睡眠を

どれだけ

大切にしてます?

 

 

睡眠って

大事だけど

 

 

 

あまり

重要視

されませんよね

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

今のまま

何も

考えないと

 

 

 

 

取り返しの

つかない事に…

 

 

 

 

ですが

 

 

 

この記事を

読めば

 

 

 

朝爽快な

気分で目覚め

 

 

一日が

 

 

より良いものに

なり

 

 

 

疲れ知らず

健康な

体ができます

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

 

 

この記事を

読まなければ

 

 

寝ても疲れは

取れず

 

 

一日が

どんより…

 

 

 

お肌も

荒れ放題…

 

 

 

お肌が

荒れ放題

 

 

嫌ですよね

 

 

友達に

恥ずかしくて

見せれませんよね

 

 

言えませんよね

 

 

肌が荒れ放題

なんて

 

 

 

しかし!

 

 

そんな

悩みからも

 

 

もうおさらばです! 

 

 

 

 

その方法とは…

 

 

 

 

 

 

「 鎖骨下筋のマッサージ 」

 

 「鎖骨下筋 ストレッチ」の画像検索結果"

 

 

マッサージときいて

面倒だと

思いましたか?

 

 

 

そんなことは

ありません!

 

 

 

やり方を

見てみましょう

 

 

 

①仰向けで

楽な姿勢になります

 

仰向けで

手が動かせるなら

大丈夫です 

 「仰向け 女性」の画像検索結果"

 

②両手で

鎖骨の下の

筋肉を

 

 

指先で

タップする

 「鎖骨下筋 マッサージ」の画像検索結果"

1分間

きついなら

 

 

30秒間

 

 

左右交互に

やっていきましょう

 

 

 

たった

これだけです

 

 

どうですか?

 

 

すぐに

やれそうですよね

 

 

この

マッサージには

 

 

 首の緊張を

 取り除く

 

 

 深い呼吸を生み出す

 

 

自立神経の

 調節

 

 

 

といった効果が

あるんです

 

 

 

なので

 

 

 

寝る前の

少しの間

 

 

 

これを

継続して

行うことで

 

 

快適な

睡眠時間を

手に入れ

 

 

疲れ知らず

最高の快眠

 

が約束されるでしょう

 

 

それでは

さっそく

 

この記事を

みてくださった

アナタ

 

今すぐ!

 

今すぐに!

 

 

仰向けになって

鎖骨下筋を

ほぐしてみましょう!

 

 

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

 

ユウタ